2009年12月28日

ハワイの喫煙事情

そういえば、相当前にハワイ旅行のからみで、燃油サーチャージについて記事を書きましたが、ハワイといえば、たばこ事情が厳しくて。。。という話があります。

そんなスモーカーのためのハワイの情報サイトを見つけました。

http://www.hawaiismoker.com/

喫煙ルームのあるホテルがかなり少ない事実に愕然としました。


posted by おちエン at 00:26| Comment(0) | 便利なサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

WebArchive

必要な時にいつも探す羽目になってしまうので、備忘録として。

閉鎖されたサイトや公開中のサイトでも昔の状態を見たいという時に便利な WebArchive です。
画像まで保存していないようなので、画像が全部キレてしまい、かなり見づらいという難点はありますが。。。

http://www.archive.org/web/web.php

posted by おちエン at 10:07| Comment(0) | 便利なサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

タクシー料金

タクシー料金を調べられるサイトを見つけました。

http://www.taxisite.com/far/

会社から自分の家まででやってみたところ、実際の金額と同じ感じでした。

ビジネスモデルがどうなってるのかいまいちよくわかりません。
「タクシーを呼びたい」などで掲載されているタクシー会社から広告としてお金をもらってるのでしょうか?

それはともかくなかなか使えるサイトだと思いました。
posted by おちエン at 06:32| Comment(0) | 便利なサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

